おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

交換はしたが・・・・・。

2012年06月17日 | off bike

ホラタイヤ

 

そろそろ、体をシェークダウンする日が近づいてきたかな。

 

正月から暖めておいた

ドンマイのタイヤを交換します

 

腐っても、ミシュラン 五つ星!

じゃない、X11

 

買ったときから付いてた良くエアがなくなるヤツと

やっとお別れ。

フォッ!!!ひげがたまらんね。

 

 

いつも、交換するとき

スプロケやディスクがコンクリと

当るんで木ッチリかませるんだけど

イジクジ動くだいね、

気にしてないとリムん落ちてディスクなんかが

コンクリと仲良しになってる。

 なんかないかあ・・・・・

 

ガレージに木材切らしたんでロバさんちに貰いに行ってきた。

ついでにタイヤも・・・・・

 

 

こんな感じに作ってみました。

 意外と良いかも

 

 

 

 

リヤ終了。

続いてフロント。

 

終了。

 

こんで登れんとトコは無いな

イメージだけは出来た。

エックス イレヴンだし。

 

 

 

きれいじゃないと怒る人が居るんで

タイヤワックスヌリヌリしておきます。

 

たしかに、汚れ落ちは違うかな??????

 

 

 

 

きれい好きなひとは

この日からポンポンに乗ってないらしい。

去年の秋、

原野谷以来だそうだ。

 

 

 

だけど

乗れないじゃない。

 

 

 

 

 

乗らないだら?

 

 

 

 

 

 

しらんまに 

indoor派になった。

 

 

 

 

 

                   来週、またレースしましょ

 

 

 

 結構。楽しい  WRC2

 

 

 

                        タイヤ換えたばっかだけどさ。

                              やっぱ四輪、いいかも。 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良を思い出す。 | トップ | ことしは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事