おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

地デ鹿

2011年07月10日 | other

やっと受信設備が出来ました。

おかげさまで綺麗に見ることが出来るようになった。

発注から1.5ヶ月

雨だったり、急用だったり、忘れてたり・・・・・

 

 

今日はごま様の洗濯をした。

先日の夜、ビックラ!!

こんなのが付いちゃあねえ・・・・・

ココまで上がって来ても気が付かないのは、年のせい?????

 

今の状態だと一人じゃ出来ないんで

朝から忙しい、かあちゃんが手がすいたタイミングで洗濯しました。

怪我した足に何回か乗られて・・・イタ~イ。

しか~し綺麗にしないとね。

 

今日はガンガンに天気がいいのですが。

暑くないのか?

まあ、自由設計のマイハウス、お気に入りなんだよね。

作った甲斐があるっつうもんだ

このごろ、床を掘りまくっているのはなぜ?????

に・妊娠????

そんな兆候無かったジャン、入院中に終っちゃっただかね?

????マークだらけ?????

 

 

焚き火さんに連絡はしてないのだが、オイラの家でBBQやっても

たぶん、だれも何も言わない・・・・・・きっと。

こんなかんじだから・・・・

 

芝は除草剤を撒くタイミングが悪く全体の70%くらいが枯れちゃった

やっと新しい芽がかすかに出てきている。

だからあんまし踏みたくないけどです。

 

がんばれ!シバちゃん!!

 

 

真昼間、豪快に汗かきながら・・・・・やりたくないなあ

 

すみません、秋以降でお願いします。

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・・? | トップ | 経過 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焚き火 (子連れbaja)
2011-07-10 19:18:18
我が家では焼肉と焚き火をすでにやってます。

月1ペースですが。

是非開催してください(^-^)
返信する
焚き火 (オヤジ)
2011-07-10 21:03:42
月一開催ですかぁ、すごいですね。
次回は、誘ってください

参考にさせていただきます。

のんびり、ビール片手に燻製とか出来たら理想です。

返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-10 22:44:02
昨日やったばかりで8・9月は
祭りの練習が毎週あるので出来ません(>_<)
次回は10月です。
返信する
ゲッチュ! (オヤジ)
2011-07-11 08:10:55
ガーデン焼肉・10月分・招待券

ゲッチュ!!


忘れんようにに書いときます。
返信する
呼んだ~? (焚き火)
2011-07-11 08:46:49
ウラヤマシイ環境ですナ。
秋までは長いので磐田市某所にイイ場所を用意しました。涼しいです。介護用車イス用意出来ます。(縦2輪タイプ自走式)

返信する
ニャハハッ (オヤジ)
2011-07-11 12:54:19
世界の皆さん
お待たせしましたぁ~ッ



二足歩行が何とかできる様になりました。

待ってろ!人類

もうちょいでこんなことも
出来るようになる。


ニャハハハハハッ

と言うことで、

自走式縦型車椅子に乗れます。

返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事