おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

きたぁ~

2011年07月16日 | other

本日、午前中 黄WR弟さんがおこちゃま連れでお越しくださいました。

しばらく、こんなちっちゃなお子ちゃまに縁がないので、おもろいんだけど、嵐のようでした!

    一番かわいいときだよね。

ごまも大歓迎!!

かまいたいけど、ちょっち怖い。      ひめちゃま。

パパそっくりで、悪いけど・・・笑っちゃいました

ごまも今日はいろんなもの食べれたねぇ・・・・・晩ごはんは抜きな

ふうくん。(撮影:ひめちゃま)

ごまにあげるはずのビスケをほおばって、ご満悦

このあとも、たくさん食べていただきました。

 

ホントに楽しい時間をすごしました、

 

アリガトね、ひめちゃん、ふうくん。

また、遊びに来てね ビスケットの種類増やいとくでね。

ああ、ほねっこもありました(ごまのオキイリです)・・・・・・ふうくんは歯がたたんかな?

まあ、次回という事で。

 

 

 

  黄WR弟さん、楽しい時間 ありがとね。

                    いつでもです。

 

 

   by まごがほしくなったオヤジ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過 | トップ | 痛えジャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (黄WR弟)
2011-07-17 13:35:27
昨日は、うちの子達の子守りを手伝っていただきありがとうございました
チビ達がいつか足を踏むんじゃないか心配でした
ごまちゃんと遊べて楽しかったみたいです
また行きます
返信する
いつでも (オヤジ)
2011-07-17 15:53:04
ですよ。

そのうち、
子連れWRになってください。

期待してます。
ひめちゃまは有望かもですよ
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事