おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

爽やか・トレッキンング

2013年01月16日 | off bike

今日は長いんで先に押しといて。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

 

 

さあ、時間も時間なんで

ロケーションがバッチリで

陽当りも良好な・鉄塔に向かいます。

 

そうそう、簡単に鉄塔にたどり着く訳でもない。

試練が待ってますが。

 

発射・・・・3秒前

発射

 

なんか、今日は余裕。

 

もう一発。

減点1か?

 

さあ、お昼

いつもの袋麺

焼豚忘れたけどね

美味しく戴きました。

 

ごちそうさまでした。

ペットボトルの水を少し残しておいて

ナベをすすいでおきます。

 

 

食後には化学薬品を服用しますよ。

3日後のタメにね。

 

ポンポンには化石燃料・ハイオクタンガソリンは あたりまえ(アルシンド風に)

 

昼寝も今日はチョッチさぶい

 

相方はリヤタイヤに空気を入れ・・・はいらん。

百均のポンプの方が良さそう。。。。

 

さあ、今から逆走して戻ることにします。

 

前回の借りは返したい

別館西口で逝っているんで

リベンジ!!

 

ニャヒッ!

また、逝った。

 

再々リベンジ・・・やっとこさ行けた。

次回は確実に行けますように。

 

尾根伝いに別館へ

 

真上から見るとこんな感じ

jyossaさん もうチョッチだったのにねえ。

 

上から見てると

男の子は

ギュンってなるよね。

 

 

今回はエスケープしないでがんばって降りれた。

次回は上りにチャレンジしよっかね。

 

 

パラダイス通過して・・・

途中で何やら足元の違和感に気づく・・・・

オイラじゃねえっすよ。

これもおさるさんでギュっとね

一発解消。

 

したの方の小路を人間らしいものが通過

目が変?????

 

まあ、気にしずにね。

 

骨折坂に行きました。

シェルパじゃ、最後の最後が・・・・

って言うんで。

 

チャレンジ

(o・・o)/~

最後の最後で

ここでも逝きました。

数メートルとってもオモロイお方が転がり落ちて

・・・・・・・・・・・・・動かん?

 

やりい、死んだぞ!

超スクープ映像が撮れてと思って・・・・

映像確認してても・・・・動かん

フンとに死んだか?

 

あそこまで登るの大変じゃん

でも、ポッキーしたときお世話になってるんで

亡骸だけども落としてやらんとイカン

と思い

息を切らせ駆け登ったら

 

なんだ、生きてた。

背中から逝ったんでド痛かった・・・・らしい。

 

クンクン?

臭い。

ウン◎もらいた?

違った、ガソリンの匂いだった。

逆さまのタンクからビチョビチョ漏れてるじゃん。

これをまた、逆さまにして下ろすのって

わりあい大変でした、

意外ときつい勾配なんですよ

ここら辺は。

 

 

 

 

骨折の坂でムチウチになった男。

ちょっと、かっこよかったんだけどね。

 

帰り道で

なんでもないとこで逝ってしまいました。

なんだか笑えたんですよ

で、力が入らんくて

 

 

今日は笑った。

初大笑い

させてくれて、ありがと。

いい年になりそうです。

 

 

今年は

2号館より先に別館をなんとせんとね。

ちっちゃな目標を立てました。

 

                           jyossaさんとの初笑い  おしまい。

 

 

 

そうそう、エアクリボックスはoilでいっぱいですよ。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか・倒木 | トップ | コンプレッサー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初笑い (jossa)
2013-01-18 20:12:26
走り初めはかなり楽しめました。
いつもよけいなトコで体力使わせちゃって申し訳ありません。
おかげで何度もバカしちゃいます。
懲りずにまた付き合ってください。

ケツに青たんができてましたよ
返信する
オッケー! (オヤジ)
2013-01-18 21:00:36
ニャハハハハハ
楽しいことだでOK
別館、次回は逝ってみますよ。

アオタンくらいならいいけど
背中の様子は良いのかね

晴れが続いたら行きませう!
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事