おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

ワレンら?

2015年12月22日 | off bike

ポチったばっかで

なかなか使えんもんって・・・ナイスか?

 

そうならんように

 

今日はつけてみました。

ガレージのゴミになる前に。。。

 

 

今日は意外と暖かかったけど

今の時期、無いと逝かんよね

灯油は今年の夏に去年のモノにしました。

 

ジャジャーン

おんぷうヒーター

 

 

今シーズン、点火が非常に時間が掛かります、

いよと、寿命かね。

 

 

チェーンも灯油で洗いながら

難波ーとワレンズを融合して取り付け

 

 

この、リヤフェンダーが イガンデルのが悔しい。

 

もっと、悔しいのは

日曜日に公会堂の掃除になったことだ。

山にあのお方と行けんくなった。

 

 

                                 おしまい。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんてん | トップ | ちょっと、早い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後悔どう? (キチオヤジ)
2015-12-23 20:22:15
山は逃げませんから、
来年またリベンジしましょう!
ってことで、
今年一年、ありがとうございました!!
返信する
するw (オヤジ)
2015-12-23 20:51:22
キチオヤジさん>
来年もヨロチクビ。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事