おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

林道は楽しい

2014年05月25日 | off bike

梅雨前の最後になりそうな

林道ツーリング

プチゲロだそうでしたが・・・

凸凹で脱落した方が。

全然、プチじゃないね。

 

だけん、おもろかったですよ。

 

ドラちゃ~ん!!

 

真剣にHELP要請でしたが

まず、一枚。

 

 

                           To be continued.

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FJR | トップ | 林道は危ない »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子連れbaja)
2014-05-25 21:30:52
お疲れ様でした。
多少打ち身で痛いですが、楽しかった。

楽しすぎて?野宴の話忘れてた。
返信する
Unknown (よしき)
2014-05-25 21:50:41
道の駅の後は、ゲロくない林道で帰るって聞いたよ
返信する
オッツー! (オヤジ)
2014-05-25 22:02:54
子連れBAJAさん>
オモローだったけど
手が痛しス。

よしきさん>
人ん言うこんは信用しちゃいかんね。
帰りん遠かったよ。
返信する
なんだか (落衛門)
2014-05-26 13:09:34
調子の悪い一日でした(^^;)

レスキュー、ありがとうございました。
返信する
そうでしたか (オヤジ)
2014-05-26 20:45:38
落衛門さん>
調子・・・悪かったんですか。
おんなじですね、
オイラは毎回、調子良くないです。

調子コクと骨が・・・・・。
返信する
お手手が (キチオヤジ)
2014-05-26 22:02:33
小さく縮こまった落慧門さんの左手が可愛い♪
お尻にだいだい色のボンボンもついてるしぃ~。
返信する
そうだね (オヤジ)
2014-05-26 22:25:14
キチオヤジさん>
なかなか無い
ナイスチョット!

なんちゃって!
返信する
道は未知とも (キチオヤジ)
2014-05-26 23:00:13
最後の迷い道で弁解お許しください。
奇麗な林道が出来てしまい、
昔の面影がなくなってました。
次回リベンジしましょうね。
返信する
最後の (オヤジ)
2014-05-26 23:08:07
キチオヤジさん。>
最後はいつか行ったとこだら?
まだ、いっぱいあるねえ
いったことないとこだらけだね。
楽しみに待ってますw
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事