おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

カラダが・・・・

2013年09月29日 | off bike

今日は朝から村の草刈。

昨日の筋肉痛も今朝から現れて

大変な午前中を過ごしました。

 

きょうのカラダはバキバキです。

 

ダムは草が伸び放題

 

 

土手側では中部戦にでる

ダイちゃんとライダースの方々が体を慣らす程度の

練習。

朝からいるオイラ達ふたりは

ガス欠、抜け殻状態

丸太のステアなんて

フロントも上がらずにつんのめるだけ。

 

バル~ンさんのtysをちょっと借りたんですが

150になってるらしい

250より全開が楽しいそうだ。

 

・・・・・・・ほすい。

 

 

TYS125F  新車で54万くらいだそうだ

ウレピイことにセルつき。

ここから150にするのに8万くらいとか・・・・

諭吉くんが

足らん・・・。

 

しょんない

また、

悪いこと考えよ。

 

 

                             おしまい。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダムにいってみたら | トップ | new ウエッポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事