おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

タイヤ交換の指南

2011年06月08日 | off bike

野良でのチューブ交換に役立つか分かりませんが

まあ見てください

おいらの方法とは違いましたので、ちょっと勉強になりました。

  その2

     その3

まだ、タイヤ交換もできねえし、

シェルパはハンドル交換して乗ってねえし。

 

 

 

  おしまい。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課外授業 整形外科 | トップ | 夜な夜なでたんです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子連れbaja)
2011-06-08 21:37:13
お見舞いいってきましたが
比較的元気でしたよ。

タイヤ交換早すぎ!
私があのペースでやらりゃ~穴だらけ
間違いなし!!
お見舞い (オヤジ)
2011-06-08 22:11:14
そうですか、元気が無い事が想像できないので良かったです。
エア入れてるとこがないんでもしかしたら…2628

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事