おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

視察

2012年11月21日 | other

mapファンつづき

 

この雰囲気でお解かりの方は

かなりな

ロバツーですね。

 

そうです、金谷は大代の

童子沢親水公園

 

そおです、林間学校がよく開催される

ベースPのところです。

 

こんなところに?

15:30ころPカーに巡回がありました 

付ける物付けとらんとね。次回からは・・・・

 

 

紅葉もイイカンジ

川では魚釣りするお兄さんも居ました。

1匹、スチロールの箱のなかに獲物が

 

ここは使用料は無料。

 

WCも水もあり

直火は厳しいけど竃があります。

芝はりです。

 

 

視察終了です。

 

帰りは超向かい日

ド・ひずるしい

あんまりひずるしいんで

OAナガシマ 掛川店 ZOAに寄る。

バイク用品コーナーが奥に行き広くなってるかな

品数も増えてるけどビミョウ。

 

 

これで、日曜日の暇つぶし・・・・おしまい。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士・いろんなところから | トップ | 食いたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事