おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

2013年09月25日 | in woods

結構涼しくなってきた

つもりだった、日曜日。

暑かったのはオイラ達だけかな?

 

アルファードのトランポ化のテストも兼ねて

ごく、ゴク、近所なんだけど

本宮山の方に行ってみた。

 

会社に来てる樹脂の販売問屋にゴム板を注文。

500mm*2300mm*t=3.0   がなんと¥6300と言われた。

ゲゲゲゲゲゲゲゲって行ってみたら。

 

未だに納品書が届かないけど。

月末が不安だ。

 

本日の相方は、ルーフがあんなに高いハイエース

いいなあ~

 

本宮山林道だっけ?

マイ・シェルパに乗ってもらった。

意外に良いポンポンだってことが解ってくれたかな?

 

ここの脇道を登ったりして

カミナリ2号線?だっけ

降りたとこで、ナンバーを落としたことに気づく。

休憩には先日いただいた素敵なブルーの

汗拭きが。

 

ナンバー探しながら戻り

光南林道の途中で発見、無くなってなくて良かったねえ

 

かえりは骨折の坂のヒルクライム

登っちゃったんで

調子こいて反対側を下る。

とんでもなく険しい。

こんなんだっけ、記憶がない。

 

やばい・・・って心の中で叫ぶ。

 

おおおおおおおお~脇道発見。

意外に簡単に降りれました。

次回は登ろうか?

 

ここでまた調子こいて林道を下り

 

調子こきすぎた。

・・・・・・痛し。

起こす前にカメラ差し出したら

初めてだった相方はビックリ顔で

”こんな状況で写真撮るだ”って心配してくれました。

泣けますねえ、いつものメンバーと違って。

いつもは”笑い、とれた?”って感じですが。

 

 

足が挟まってましたんでちょっと引っ張ってもらって

2号館脇道へ

 

難無く

スイスイ行くんで

目の前に蜘蛛の巣がいっぱいになり、

気持ち悪い。

 

あっちゅうまに2号館にでちゃいましたあ~

 

いい感じで腹も空いたし

時間でしたので

ここでお昼にしました。

 

 

 目の前に

秋発見

 

ちがった。

 

 

もうじき、アケビも喰いごろになるねえ。

今日もあっちこっちにあったんで来月辺り

食いに来ます。

 

 

食後はさらっと、限界まで行きました。

 

もとい、鉄塔前でめくれそうになったんだっけ。

路面は鬼グリップ 

一番の傾斜のとこでスイスイに脱出できちゃった。

 

最終地点到着。

この前より、坂の角度が・・・なるくなったような気もする?

もう、5回くらい来たら・・・

 

ここでUターンで帰りました

ここのコース、相方は気に入ったようだ。

 

夜の部があるんで今回はこのくらいにしていただきました。

 

 

2台だと、早い。

 

 

だで わりあい疲れた。

 

トランポだと意外に近くでも楽な様な気がする。

 

現場への通勤

 

 

 

                            おしまい。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキキキ | トップ |  panther »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さりげなく (ドラちゃん)
2013-09-26 12:47:40
宣伝ありがとうございます。
あのコースはいいですよね。
崖の先が気になりますが、もう行く事もないでしょう・・・。
返信する
なんで (オヤジ)
2013-09-26 18:43:22
ドラちゃん>
何さりげなく行くことは無いだなんて、
まあ、年内は無理かもしれませんが。

あそこまでなら、たぶん骨折は無いですよ。
また、行きましょうよ。  必ず。
返信する
Unknown (山派XR )
2013-09-26 22:11:50
あの先へ、ご一緒させてくださいね!
返信する
あの先 (オヤジ)
2013-09-26 22:31:55
山派XRさん>
降りれる気がしません。
あそこは落ちるです。
落ちる、落下、・・・・ヤバイです。

まだ、時間が掛かります。
返信する

コメントを投稿

in woods」カテゴリの最新記事