おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

集まり

2014年12月12日 | off bike

ポジィが

たこ焼きをつくった。

 

しかし、卵を買い忘れた。。。。

 

ちょっと、うつむき加減?

しかし、ポジティブなじじいは

 

適当につくったが、

美味かった。

 

完食。

 

次は子連れBAJAさんの鍋

ちょっと辛め。

キムチ入り

 

 

そのうち

ドラちゃん登場。

カンパイ!

 

おそそもしました。

 

ドラちゃんに卵買ってきてもらい

また、作ります。

 

売れ行きがいいね。

 

最後は・・・・何鍋だったかな?

 

臭そうなヘルメットは入っていない。

 

 

今年はちょっと控えめな人数でしたが、

楽しくやれました。

 

 

 

 

りんごの肉巻きは、

さほどの評判でもなく、

・・・・残されていました。。。。残念。

 

 

 

                                  おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望年会 | トップ | 治った。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしき)
2014-12-13 09:22:25
そういえば途中ダウンしなかったよね?
来年の泊まりのツーリング案も出て楽しみ。
また思い出深いツーリングになりそうな気がしてなりません
返信する
楽しみ (オヤジ)
2014-12-13 12:13:02
よしきさん>
楽しい忘年会ありがとさんです。
お泊りツーリングもお願いします。

ポジィもお地蔵さんにはならなんだら。
返信する
Unknown (子連れbaja)
2014-12-13 20:36:24
今回は人数の割に食べ物が多かったんで残りましたね。
唯一の完食はたこ焼きだったでしょう。
お刺身の野菜も残ったし・・・
ま~楽しかったから良しとしましょう。
返信する
Unknown (オヤジ)
2014-12-14 10:21:39
子連れBAJAさん>
食いましたね、飲めましたし。
ビールにワインに日本酒、チューハイ。
よく、最後までモッタ思いますわ。。。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事