おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

終わったのかよ。

2012年04月15日 | other

先週の日曜は

風邪をひき

熱が38.8度でた。

せっかくの花見ツーを台無しにしてしまい

申し訳ない・・・・・。

 

まだ、あるかも・・・・と思い

相方と夕方、秋葉ダムまで行ってみた。

 

新東名 天竜川の橋の南に

すげえやつがいた!!

 

 

ドラゴンじゃん!!

やばい、ko-zo-くんちに近い!!

んんんんんんん?

 

気にせずに行くこんにした。

ポンポンでいくとアッちゅう間だに、

四輪は時間が掛かる。

小一時間掛かっちまったし・・・・・

満開のスキマ

遅かれし、

ダムもバカにしたように

したべろ だしてらあ

 

ガックシしながら

花桃の里に寄ったら

満開ジャン

うううううう

よかったよ。

 

満足して帰ってきた。

家の庭でも咲き誇っているやつがいた。

常盤マンサク

ちょっとさびしい

ジューンベリー

 

 

 

こんな花が咲き、暖かくなってきたのに

今朝、

悲しい出来事がおこっちまった。

 

ヤツの作ったお茶が飲めなくなった。

ヤツの憎まれ口が聞けなくなった。

 

バカヤロー!!!

てめえー

早すぎるじゃねえか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新東名 | トップ | 新東名快走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko-zo-)
2012-04-15 21:47:45
そのドラゴン朝見てきました。
今日は山派さんと林ツー行ってきました。
帰ってから家族サービスで新東名乗ってSAで夕御飯ハードな一日でした。
返信する
Unknown (オヤジ)
2012-04-15 22:32:27
おおおおおおおッ
ハードな一日。
お疲れさんでした。
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事