おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

やばい・・・

2013年08月24日 | off bike

いよいよ

楽しみにしてたか、してないか

わからんけど

 

明日はワイワイ・・・・

 

しか~しだね。

 

昨日からね、

腹がね。。。。。。

 

 

明日は、

ピンポンパンツはこっと。

 

ちがった、アテントか?

 

 

 

                        心配はつづく。。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 俺じゃない! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何食べました? (ドラちゃん)
2013-08-24 21:24:43
ユルユルだかビチビチだか尻ま栓が、明日は楽しみですね(^^;)
返信する
Unknown (よしき)
2013-08-24 22:43:45
雨でもやるの?ドロドロで難易度高そう(^_^;)
返信する
さあ? (オヤジ)
2013-08-24 23:26:49
ドラちゃん>
何が原因か不明。
毎夜、まいよのエアコンでしょうか?
一応、換えパンツ入れました。

明日は楽しみたいですね。

よしきさん>
雨が、お湿り程度でいい感じになることを
祈っています。
虎鯛屋に変えたんで、土でゆるいと・・・
どっちもまずいですねえ。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事