おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

出撃準備

2012年08月30日 | on bike

FJR

 

 

 

半月後のツン・ツン・ツーロングに向けて

プラグ交換をしてみた。

いつもはdensoイリジュームにするのだが・・・

 

 

間違えてNGKを買っちまった。

電極のサイズが違ったと思ったが・・・・・まあいいや。

 

ノーマルプラグがこんな感じ。

そこそこ、美味く焼けてるみたいなぁ~。

 

下ろしてから2年半、≒9000Km

こんなもんかあ少しすきまが広いような気がしなくも無い。。。。

 

 

プラグ交換まで

シート、タンク、タンク遮熱カバー・・・・

エンジンが見えるまで意外とめんどくさい。

オマケに

プラグホールのパッキンに

ソケットが引っかかって出てこないジャン

ラジペンでソケットつまんで引き抜く。

 

なんだかんだで30分掛かっちまったよ。

 

 

 

 

オマケだ。

帰ってきたとき

異常にでかい音をだして苦しんでいた。

ご臨終です。

 

 

また、金んかかるじゃん。

築10年

いろんなトコがくたびれてきてる。

 

生誕5〇年

くたびれて来てるけど

まだ、遊べる、る、るぅ?

遊びはガンバル!

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日よりの使者。 | トップ | 落とし穴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海幸実)
2012-08-31 08:48:28
築10年だと、そろそろボイラーがいかれる頃でしょうかねー。塗装もそろそろ・・・。

9/2はどなたか山へ行かれます?
返信する
Unknown (オヤジ)
2012-09-01 00:05:01
あっちこっちガタが出始めてますよ。
想定外の出費が・・・・・

toto BIGでも当たらんかなあ。

返信する

コメントを投稿

on bike」カテゴリの最新記事