鍵盤奏者・山下憲治◇その気になれば更新されるブログ

ライブや舞台の裏側、個人的な旅日記。
その気になってネタがあれば更新します!!

ヴィクトリアの滝ご対面!!

2009-02-28 | Africa
念願のヴィクトリアの滝とご対面です\(o⌒∇⌒o)/

いやもう、ただただ圧巻w( ̄▽ ̄;)w
You Tubeに動画をupしちゃいましたσ(^_^;)



動画を撮影出来たのは、ここまで。
この先も歩いて行けるんですが、、

ご覧の有り様。

この大時化。 原因は滝による水しぶきなんですが、滝の規模が規模なもんで、豪雨になってます(^_^;)
もちろん、カッパは必須! でも暑いんで、服ごとびしょ濡れになってる人多し(*^-^)

お隣のジンバブエにもこの滝は続いてるので、動画に映ってる範囲、
そして、実際見れたのは、ほんの一部(30%くらいかも、、)

いや~、ただただ圧巻です!

最新の画像もっと見る