へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (@黄昏)
2005-10-26 12:40:27
こんにちは。

秋の日差しを浴びながら、近づいてくる女性と遠ざかる後姿の女性。。そして遠くの男性。。。

縦の構図も素敵で、なにげない日常の一こまを見事に活写されていますね。





返信する
@黄昏さん、おばんです。 (nao11)
2005-10-26 18:20:34
励ましのコメント、ありがとうございます。



この日は、まさに秋晴れ。

気持ちの良い日でございました。



返信する
日差し (勿忘草)
2005-10-26 21:55:01
明るい日差しに足取りも軽やか、秋の装いは彼女達も。
返信する
こんばんは! (toyo)
2005-10-26 22:09:21
寒いのは苦手なんですけど、秋から冬ってすきなんですよ。ひとつの要因としてこの写真のようにいろんなファッションが楽しめるじゃないですか。だから被写体にも困らないんじゃないですか。もっともあまり人を撮らない僕はこの恩恵をあまり受けませんが・・。
返信する
近頃 (naos-cafe)
2005-10-26 22:59:27
近頃、nao11さん「女性」の写真多く無いですか?

それはそれは・・・・羨ましいです。
返信する
仲良しですね (なべ)
2005-10-27 09:42:34
3人の女性はみんなタイプが違いますが、全員の波長が合っていていいですね~



一番右の方がお姉さん役かな?



それではまた遊びにきます。
返信する
勿忘草さん、こんにちは。 (nao11)
2005-10-27 12:35:00
ほんとうに、すっかり秋の装いになりましたね。

返信する
toyoさん、こんにちは。 (nao11)
2005-10-27 12:39:50
寒いのは、私も苦手です。

この季節、確かにファッションも楽しみでございます。

もっと、いろんなところで撮れるといいのですが・・・。



返信する
naos-cafeさん、こんにちは。 (nao11)
2005-10-27 12:43:42
「女性」の写真・・・



多いですかね(笑)。

女性を撮りに行こうと出かけることはないのですが(笑)。

ついついレンズを向けているのでしょうか。



返信する
なべさん、こんにちは。 (nao11)
2005-10-27 12:47:34
きっと、仲良しトリオなのだと思います。

秋を、楽しんでおられるのでしょうなぁ。



返信する

コメントを投稿