へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■野良猫点描 安全地帯

2006年01月31日 | ■野良猫点描
金網の向こうは人間様立入禁止。
ゆっくりと寛ぐことができる。
この子はレンズを向けても平気。
いつも笑って許してくれる。
(OLYMPUS E-1)

●人気blogランキング●←へっぽこではございますが、それでもランキングに参加中です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ん?苦しゅうない^^」 (こじか)
2006-01-31 10:30:58
 って、言ってるみたいなwwそっか、この子は平気なんですね^^
返信する
学習能力 (tak)
2006-01-31 16:21:48
猫もそうですが、新宿駅東口の鳩は、ガードレールで塞がれた斜線の上にいつも固まっています。 そのガードレール内に居れば、人間は手を出せないと認識しているようです。 写真に撮ったのですが、うまくその辺が表現出来なくて…
返信する
この子 (hiro.)
2006-01-31 17:28:27
牛くんだっけ?

私にとっちゃ、「ヘンねこさん」なんだけど、笑ってるんですか?

てっきり寝ているのかと・・・。
返信する
の~んびり (勿忘草)
2006-01-31 18:27:10
落ち着きはらってのんびりと。

にっこり笑いながら、お昼寝ですか。
返信する
こじかさん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-31 23:29:49
はい、この子は平気。

とってもお茶目で人懐っこいのです。

牛くんと申します。



返信する
takさん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-31 23:33:45
鳩の写真、見たいです。

わかるように表現しようとすると、大変なのですね。

それでも見たい・・・と言ってみる私(笑)。



返信する
hiro.さん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-31 23:36:24
はい、牛くんでございますよ。

ヘンねこさんでもよいのですが、笑ってます。

寝てません、笑ってます(笑)。



返信する
勿忘草さん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-31 23:38:39
せっかくお昼寝しているところを邪魔してしまいました。

それでも笑顔の彼でした(笑)。



返信する

コメントを投稿