へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■野良猫点描 あくび・・・

2005年08月28日 | ■野良猫点描
最近はここへ来ないときもあるのだ。どこへ行っているのか。新しい縄張りを見つけたか。少し前まで、三兄弟そろって戯れる風景がみられたのに、残念。時が経つにつれ、皆、一人前の野良に・・・。(OLYMPUS E-1)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーお口です☆ (shirohige)
2005-08-28 16:40:17
近づくと丸呑みされそう(笑)

それにしてもそんなに開くものなのですか。

ワタクシ少し離れたところから、タコ焼きを

放り込みたくなる……いやいや☆
返信する
shirohigeさん、こんにちは。 (nao11)
2005-08-28 16:54:07
タコ焼きですか!(笑)



このように、大きく口を開けて、アゴがはずれるようなことはないのでしょうかねぇ。

トラやライオンもそうですけど、万一はずれたら、カッコ悪いだろうなぁ・・・。

返信する
素敵。 (megu)
2005-08-30 08:28:32
思いっきり無防備にあくびしてますね!!

目のつぶり方が何とも言えないくらいラブリーです

すごい瞬間見ちゃいました!
返信する
meguさん、こんにちは。 (nao11)
2005-08-30 09:02:54
コメント、恐縮です。



ブログを通じて、教えていだいたのですが、

猫の顔、人間に最も近いのだそうですよ。

いろんな表情が、楽しいです。
返信する

コメントを投稿