へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (nao2006)
2006-05-31 16:01:27
なんか、海の近くに移り住んだら奥多摩の山が懐かしく感じます。

完全な無いものねだり状態ですね。
返信する
♪この道は・・・ (勿忘草)
2006-05-31 20:04:12
毎日通る道も、その日の天気や、昼と夜では顔が違う。

ファインダーを覗くと、また違う顔があるのにも驚かされます。

アングルによっても雰囲気が変るのも面白いですね。
返信する
nao2006さん、こんにちは。 (nao11)
2006-06-01 13:30:00
山の中におりますと・・・

nao2006さんの写真が目にしみるようになってまいります(笑)。

無性に海が見たくなるのですよ・・・。



返信する
勿忘草さん、こんにちは。 (nao11)
2006-06-01 13:35:12
写真を撮るようになってから・・・

身近な風景の感じ方が変わったように思います。

気が付かなかったことに、気が付くようになったような・・・。



返信する

コメントを投稿