へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■Today's Shot フルサイズ・・・

2007年08月23日 | ■本日の写真
先日のキャノンの発表を待っていたかのように、ニコンの新製品発表。
D3とD300・・・。
やっぱ、ニコンだワ・・・と、思わずつぶやく。

待望の雨。

(OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5)

●人気blogランキング●←へっぽこではございますが、それでもランキングに参加中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (ぐう^^)
2007-11-17 23:06:33
nao11さん?(にっこり♪)
少し落ち着きましたかぁ~
よかったぁ~

お元気そうなのであんしんしましたぁ~
ちょうど・・雨が好きなので。。
飛んできて”雨の写真”で。。
と~っても うれしくなっちゃいましたぁ~

寒くなってきましたので
お風邪には気をつけてくださいね~♪
返信する
ぐう^^さん、こんにちは。 (nao11)
2007-11-19 14:41:46
ご無沙汰しております。
4ヶ月もサボっておりました・・・。

あたたかいコメント、感謝しております。

返信する

コメントを投稿