へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (あぼうかい)
2006-01-30 12:23:26
冬景色を行く 若い二人‥‥

 

こんな写真を見ると 冬もいいなぁ。



返信する
後姿 (勿忘草)
2006-01-30 13:27:20
冬田に残雪、マフラーが可愛い女学生。

変なおじさんが声かけて、ドラマが始まりました。

でもホームドラマです。
返信する
良い雰囲気 (naos-cafe)
2006-01-30 14:07:47
良い雰囲気な風景です。

長閑な冬の一こまって感じですね。

その上二人の服装もきっと校則通りでしょう。
返信する
あぼうかいさん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-30 23:07:59
冬は、寒いですけどいいですよね。

私は、冬も好きですよ。

返信する
勿忘草さん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-30 23:13:29
へんなおじさんではございますが・・・

いつでも声をかけているわけではございませんよ(笑)。

返信する
naos-cafeさん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-30 23:20:09
チェック入りましたが、合格でしたね(笑)。

青梅は、都心にくらべますとかなり寒いのです。



返信する

コメントを投稿