へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■野良猫点描 こころ

2007年01月27日 | ■野良猫点描
清潔な水を用意する子、自宅から持ってきた餌を与える子・・・。
そんな小学生達と、一時を共にしていた。

●2006年10月 (OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 RAW)

●人気blogランキング●←へっぽこではございますが、それでもランキングに参加中です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね^^ (にゃプチーノ)
2007-01-27 23:12:23
心優しい小学生達・・・ありがたいですね。(T▽T)
猫ちゃんたちも嬉しそう。
お写真から小学生達の優しさがすごく伝わってきます。
お正月休みに私もココへ行ってきました。
ひとりの小学生がやってきて、清潔な水とソーセージとカリカリを猫ちゃんたちに与えてました。
毎日来てるって言ってました。
そのこに聞くと、ここで子供達による猫虐待事件もあったようです。
こういう心優しい子供達が沢山いてくれるのはホントに嬉しいです。
虐待事件はもう二度と起きませんように。。。
返信する

コメントを投稿