へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーっ (あぼうかい)
2006-01-29 15:20:00
いい写真だ!



nao11さんにないしょで プリントして部屋に飾ろうかな‥‥
返信する
広い空 (tak)
2006-01-29 16:05:08
東京にもこんなに広い空があるのですね。

月がとっても高い位置にあるんだなぁと、痛感させられますね。
返信する
今日 (naos-cafe)
2006-01-29 19:43:37
今日何故か福生辺りを徘徊しました。

写真は撮りませんでしたが・・・・

久しぶりの奥多摩方面、楽しみました。
返信する
あぼうかいさん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-29 21:50:13
名人、励ましのコメント、ありがとうございます。



しかし名人、

ないしょの話しをコメントにすると、ないしょでなくなってしまいまする(笑)。



返信する
takさん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-29 21:56:15
ああー、ここ東京だったのですね(笑)。

すみません、撮影者に「東京」という自覚がないのですよね・・・。



返信する
naos-cafeさん、あともう少し・・・ (nao11)
2006-01-29 22:06:58
あと、ほんの少し踏み込んでいただけますと青梅でしたのに・・・。



しかし、naos-cafeさん、なぜ福生だったのだろう・・・。



もしお時間ありましたら、ぜひレトロな街青梅にお越し下さいませ。田舎です。なんもありませんけど(笑)。







返信する
アクセント (勿忘草)
2006-01-30 13:08:18
こんな広い空間に、飛行機まであしらって、アクセントが効いてますね。
返信する
勿忘草さん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-30 20:36:19
横田基地を離陸した米軍機でしょうね。

ゆっくりゆっくり上昇していきました。

どこへいったのやら。



返信する
Unknown (うさぎごや)
2006-01-31 10:09:48
良い空ですね。



鳥肌ものの写真です。

小さい頃に

天体望遠鏡を覗きながら

昼間の白い月が見えないものかと



何度も何度も試した想い出があります。



結局、白いクレーターは見れなくて

夜になってしまいました。



それにしても

地上と月の距離がなんとも

心地良い写真ですね。
返信する
うさぎごやさん、おはようございます。 (nao11)
2006-01-31 10:18:17
うさぎごやさん、写真撮ってみたらいかがでしょう・・・と、余計なことを言う私(笑)。

ステキな写真、撮れそうな気がするのです。







返信する

コメントを投稿