へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■Today's Shot 砂場で・・・

2005年10月25日 | ■本日の写真
平均高度8000メートル以上の上層に、美しいすじ状の雲。真っ青な秋空に、絶妙のアクセント。日中の最高気温は23℃。初めて訪れた公園は、さくらの季節が一番賑わうのだと言う。人影もまばらな公園上空を二羽のサギが行く。透明な川に多数の魚影。早朝はカワセミ狙いのカメラマン多数と聞いた。 (OLYMPUS E-1)

●人気blogランキング●←へっぽこではございますが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの。 (aya)
2005-10-25 21:08:56
おじいちゃま、おばあちゃま。。でいいのかな?パパ、ママ・・・???・・・(焦)



公園でも、初めての人にうかつに声をかけると、とんでもない場合があるので・・・



枯葉は散っているけれど、暖かい一枚ですね。



返信する
親子?それとも (勿忘草)
2005-10-26 00:18:08
高齢になって子どもを持ったある男性、子どもと一緒に出掛けると言われるそうです「おじいちゃんと一緒でいいわね~」



暖かな日の公園で、温かなひととき、日が暮れなければいいのに。
返信する
こんな頃がありました! (南十字星と旅人)
2005-10-26 05:22:39
 見ているだけで心和みます。

 孫も二十歳になりました。思い出します。



 狭山市の写真が出ていますが、狭山市にお住まいですか。私達夫婦は,入間市で子供を育てました。



 
返信する
フォトコンテスト (ma-san)
2005-10-26 07:31:45
フォトコンテストにエントリーされている写真見つけました!!!

運動会でマシュマロかな?障害物競走しているお父さんの写真、傑作ですね。
返信する
ayaさん、こんにちは。 (nao11)
2005-10-26 11:52:14
いつものように、「撮っていいですか」と声をかけました。



とてもあたたかい雰囲気でしたよ。



返信する
勿忘草さん、こんにちは。 (nao11)
2005-10-26 12:03:22
お二人が、お子様をこの上なく愛されていることは感じましたです。



お声賭けしたのですから、もう少しちゃんと撮れなかったかなぁと、思います。

いつものことですが・・・。



返信する
南十字星と旅人さん、こんにちは。 (nao11)
2005-10-26 12:07:29
コメント、恐縮です。



私は青梅市に住んでおります。まだ4年くらいですが・・・。

最近、入間、狭山方面にも行けるようになりました(笑)。



そうですか、入間で子育てを・・・。

いいところですなぁ。



返信する
ma-sanさん、こんにちは。 (nao11)
2005-10-26 12:12:34
お手数おかけいたしました(笑)。



ブログにアップした中から、何点か応募してみました・・・。

あの、ma-sanさんは応募されないのでしょうか。



返信する
温かさ (勿忘草)
2005-10-26 21:46:13
孫であろうが、我が子であろうが、充分に温かさが伝わってきますよ。

このまま時間が止まって欲しいと思っているように。
返信する
勿忘草さん、ありがとうございます。 (nao11)
2005-10-27 13:14:15
いつもステキなコメント、感謝。

励みにしてがんばりますので・・・。



返信する

コメントを投稿