へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■旅のスケッチ 午前8時30分

2007年01月18日 | ■へっぽこギャラリー
見学と、撮影の許可を受付で済ませ、いざ市場内へ。
いったい何者・・・との視線を感じつつ、恐る恐るウロウロと。
求めていたのは、この雰囲気。
カメラを握る手に、思わず力が入ってしまっていけない。

●千葉県 銚子市 (OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 RAW)

●人気blogランキング●←へっぽこではございますが、それでもランキングに参加中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なべ)
2007-01-18 19:07:01
nao11マスター、大変ご無沙汰しておりました。
タイヤ男のなべです。
そしてマスターの後押しによって始まった物が無事成就することになりました。

突然のコメントですが、完成したら必ずご報告はしよ
うと思っていたのでよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

写真の方はいつ眺めてもゴッドハンドですね。

返信する
漁港 (shige)
2007-01-18 20:31:19
報道関係者以外の人でも、見学、写真を撮るのに書類を提出するのですか・・・
厳しいですね!!
返信する

コメントを投稿