へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■Today's Shot 土砂崩れ

2006年05月16日 | ■本日の写真
警備員に「現場の写真を撮りたい」と言ったら、「とんでもない」と。
仕方ないのでUターン。

午前5時半ころ、奥多摩町で青梅街道沿いの石が積まれた高さ約13メートルのがけが幅約37メートルにわたって崩れたという。
(OLYMPUS E-1)

●人気blogランキング●←へっぽこではございますが、それでもランキングに参加中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEWSで見たよ (オルカ)
2006-05-17 08:09:21
大きく取り上げられていたので

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

怪我人とか居なくて良かったよ(´▽`) ホッ

あの崖は、コンクリート製で70年経ってるらしいよ(◎-◎;)!!
返信する
らしい (勿忘草)
2006-05-17 11:40:08
現場の写真を・・・

なんという勇気。

でも残念でしたね。
返信する
オルカさん、こんばんは。 (nao11)
2006-05-18 23:26:27
おっしゃるとおりですね!

ニュースやワイドショーでも取り上げられていたようですよ。

ケガ人ゼロ。

よかった。





返信する
勿忘草さん、こんばんは。 (nao11)
2006-05-18 23:31:36
奥多摩湖へ行くときは、いつも通るのですよ。

驚きました。

撮影はやはりダメなのですね・・・。

ちょっと残念です。



返信する

コメントを投稿