へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■野良猫点描 途方に暮れて・・・

2005年08月30日 | ■野良猫点描
いつのまにか、本降りに・・・。どうすることもできず、寄り添う。雨雲が空を覆いつくし、夜に向かうかのよう。激しい雨音が、一層激しくなった。キャットフードを置いて、帰宅。(OLYMPUS E-1)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫には気の毒だけど、ステキな写真! (うしろの正面)
2005-08-30 12:30:22
雨が降って薄暗い中、白く浮かびあがる野良猫の姿、題材も良いがこの構図、いいですね。

わたしならここに猫を持って来れるだろうか。出来ないだろうな~。

8月25日の「野良猫点描 台風、接近・・」も猫を置いている場所がいいから余計写真が生きているんだわ。
返信する
ほんとに素敵!! (ぐうたら主婦)
2005-08-30 13:39:24
こんにちは~

お元気そうでホットしましたぁ~(笑)

今朝はありがとうございました(ぺこ)

いつ見ても素敵なカップルですこと。

そしてnao11さんの心の目が・・とってもやさしいこと。

とっても『す・て・き』です  
返信する
うしろの正面さん、こんばんは。 (nao11)
2005-08-30 20:57:28
コメントが、写真誌のようでございます(笑)。



笑い事ではなく、うしろの正面さんのコメントがとても濃いです。

かなり撮ってますね。当たりでしょう?



返信する
ぐうたら主婦さん、心配かけてすみません! (nao11)
2005-08-30 21:06:18
励ましのコメント、恐縮です・・・。



宣伝までしていただいて、感激でございます。

いつでも、いい写真撮れると良いのですが・・・。

私には、ちょっと難しそうです。



たまに、いいのがあるかもしれないので、ぜひ、たまには覗いてくださいね。
返信する
ぎくっ (うしろの正面)
2005-08-30 22:09:48
うっ、ま、まずい。

私がカメラを買った事を知っている人はみんな「だいぶ撮ったでしょう?」と聞くのですが、「撮った」と「撮れた」の間には深くて暗い溝があるのを思い知っているところであります。

この溝に落ちるか、飛び越えるか、まずは枚数を撮るしないだろうなとは思うのですが、なかなか忙しゅうて・・・言い訳ですね。
返信する
うしろの正面さん、待ってます! (nao11)
2005-08-31 09:03:12
ブログ開設、待っておりますよ(笑)。



「撮った」と「撮れた」の間には深くて暗い溝がある・・・



ああ、頭が痛い・・・。私は、ひたすら枚数・・・。



私の目標は、このブログを一年続けること・・・なので、気楽なのです。これが、良い写真をアップすることが目標だったら、とっくに挫折。それどころか、ブログも立ち上がってないでしょう。恥ずかしいですから・・・。



まずは、写真を楽しむのがよろしいかと。撮るたびにストレス溜まるようだと、危険信号。愛機がホコリにまみれる可能性あり・・・です(笑)。写真楽しむのにブログはうってつけ。ブログを知って、挑戦してみてよかったぁー(笑)。



きょうは、うしろの正面さんをすこしばかり挑発してみました(笑)。ごめんなさい・・・許して。
返信する
やってみるわ~ (うしろの正面)
2005-08-31 23:16:45
励まして下さってありがとう。

私もブログを立ち上げたら遣り甲斐が出ると思います。

9月に連休がありますよね。その時頑張って挑戦してみようかな、と。(言っちゃったよ~)
返信する
うしろの正面さん、こんばんは。 (nao11)
2005-09-02 02:24:24
無礼をお許しください。



「案ずるより生むが易し」ということもございます。



写真、楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿