へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■野良猫点描 幸せ・・・

2005年04月23日 | ■野良猫点描
いつもの神社の境内に、いつものメンバー。春の陽射しを浴びてお昼寝中だった。ちょっと失敬して数枚撮る。「お二人さん、いい顔、お願い・・・」。ちゃんと応えてくれるところが普通の野良ではないな。いつもモデル代は払わない。(OLYMPUS E-1)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い顔ですねぇ………(^^) (銀猫)
2005-04-23 22:55:58
 初めまして。

 といいましても、いつもトラップバックピープルから来て拝見しておりましたが。



 この2匹のにゃんこ、良い顔していますね(^_^)

 見ているこちらも、のんびり良い気分(^^)

 ずっとこんな場所が残っていてほしいものですね。
返信する
訪問ありがとうございます。 (nao11)
2005-04-24 08:53:25
コメント恐縮です。「ずっとこんな場所が残っていてほしい・・・」。まったく同感です。
返信する

コメントを投稿