へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■野良猫点描 無用心

2005年08月21日 | ■野良猫点描
猫好きのおじさんが二人。この子は、とても良い子だとお話ししている。愛嬌たっぷりで、甘えん坊、人に爪をたてたりしない。でも、「いちばんあぶない・・・」のも、この子だと言っていた。「変なヤツ・・・」にはご用心。(OLYMPUS E-1)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほう☆ (shirohige)
2005-08-21 18:14:27
ヘン猫ですか、彼は。

ヘンなのはいいことです。(笑)

マジメばっかりじゃ息が詰まりますからね。

もちろん、世の中ヘンなものばっかりじゃ

困りますけど☆(?)
返信する
shirohigeさん、こんばんは。 (nao11)
2005-08-21 22:24:47
彼はいたって真面目な野良です。

ただ、あまりに良い子で、警戒心が薄いのです。

へん猫は、無害ですが、ヘンなヤツは、時として、あぶなかったりするのです。
返信する
おはようございまう (ルーシャとクオレ)
2005-08-22 06:31:16
苛めたりすることが無ければ、人懐っこいのは可愛いです。なかには心無い人間もいるので、用心してほしいな。
返信する
ルーシャとクオレさん、おはようございます。 (nao11)
2005-08-22 08:21:38
心無い人間・・・

これが、一番困るのですよね。



彼なりに、用心しているのだと思いますが・・・。
返信する

コメントを投稿