へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物騒だから (勿忘草)
2006-01-12 11:29:53
変なおじさんに声をかけられないように、一緒に帰ろう。
返信する
ここは! (なべ)
2006-01-12 17:56:23
ここはいつぞやのチビッコ3人組との出会いの場所ですね~



マスターがいれば大丈夫かも・・

門番、いや踏み切り番のフォトグラファーですもんね!
返信する
勿忘草さん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-12 22:47:11
突然、踏み切りの警報音が鳴ったのです。

二人のお姉さんに手をひかれ、渡って行きました・・・。



返信する
なべさん、こんばんは。 (nao11)
2006-01-12 22:49:44
この踏切には、登校時いつも小学生達を見守るおじさんがいらっしゃるのですよ。

雨の日も、風の日も、優しい眼差しで見守っているのです。



返信する

コメントを投稿