へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ぐうたら主婦)
2005-08-06 12:27:06
立ちこぎしてるー。実は私出来ないんですよー(笑)

このご兄弟?のように、颯爽と風を感じながら・・

乗りこなしてみたいゎー。とっても気持ちよさそう。
返信する
青梅進出果たしてませんが・・ (ujimaro)
2005-08-06 20:26:01
nao11さん♪ さすが人物配置が上手い!!

僕は愛国心が強いのか、日の丸写真ばかりになってしまいます(笑



今日も暑かったですねぇ・・・

最近夏バテで、シャッター切る指に力が入りません・・・・
返信する
ぐうたら主婦さん、こんばんは。 (nao11)
2005-08-07 00:09:32
自転車にはお乗りになれるのですよね。

それでしたら、簡単ですよ。

自転車に乗って、そのまま立てばよいはずなのですが(笑)。
返信する
ujimaroさん、こんばんは。 (nao11)
2005-08-07 00:17:08
川越の写真、拝見しておりましたよ。

すばらしい写真と思います。



ほんとに暑いですなぁ。

それでなくても思考能力低いのに、さらに低下しております(笑)。
返信する
ですよねぇ~(笑)(笑)(笑) (ぐうたら主婦)
2005-08-07 11:09:01
nao11さん?こんにちは~

素直な気持ちで挑戦してみようかなぁ~

nao11さんの言う通りだもんね(笑)

自転車に乗れたもの2年前です(笑)

自転車に乗ったらそのまま立てば良いんですよね。

立てば良いのよねぇ~立てば・・・(笑)

今日、練習してみますね 

なんだか『傷だらけの人生に。。。』(笑)
返信する
ぐうたら主婦さん、こんにちは。 (nao11)
2005-08-07 13:21:26
自転車に乗れたの2年前・・・

わたくし、感動してしまいました(笑)。

ご無理なさらぬように。



関係ないかも知れませんが・・・

私、自動車の運転免許、四十路にして初めて取りまして・・・。それまで、スーツ着て、自転車で通勤していたのでございます(笑)。深夜の帰宅時など、たびたび警察官の職務質問を受けたのでございますよ(涙)。
返信する

コメントを投稿