【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

コスパ最強の自己投資は

2023-01-25 10:38:05 | 再録
再録
コスパ最強の自己投資はやっぱ図書館で良書を借りて読むことかもな。



カネだけじゃないんだよ。時間と空間っていうコストも考えないと!



国や自治体のリソースを拝借して自分の空間を確保できる。

税金は払ってるしね。



家に積ん読がたまると「コスパわり~」ってことになっちゃうんだよ。



読書は時間というリソースをかなり食うから、その時間は絶対に活かす!っていう強い意志も必要で

「家でない」ってだけで生産性が上がる可能性が高まる。家で集中して読書なんてできないだろ。そんな時代じゃない。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事:引き受けるそして振る | トップ | 俺がつくったんだっつーの!怒 »

再録」カテゴリの最新記事