【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

「ホームページつくりたいんだけど」

2017-11-06 19:37:58 | IT土方(マジメ)
2016
昔。。?ホームページつくりたいんだけどって相談をちらほら受け。。なんかそういう方々ってエラそーにデザインどうのこうのいってたんだよね。お洒落な?とか目にとまる?とか。俺は、ガヤガヤしてる感じにしてくださいっつってたのね。つまりリリース後が大事なの。カンタンにいうと毎日更新。
10-15 20:37

たとえば社長ブログとか秘書ブログとか、ブログとリンクさせるんだろうけど、HP毎日更新できないんだったらブログを毎日更新してください、と。複数人でブログ立ち上げてどれかひとつを毎日更新するようにしてください、と。とにかく「放置されてない」感が大事だ、と。。。で誰もやってねー
10-15 20:39

ホームページつくりたいんだけど、って俺に聞いてくるヤツの民度というかリテラシなんだよねクズなのが。俺はとにかく続けてくれとお願いしてんのに先方はいやそうじゃなくてと。カッコいいHPがつくりたいと。今考えるとその時点でバカ認定してりゃよかったんだ。そういうクズを相手にした俺がバカ
10-15 20:41