【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

自身の健康に対する無頓着さ、無知さ

2018-04-08 19:46:40 | 自虐的愚民論
2017
アラフォーアラフィフのリーマンの、自身の健康に対する無頓着さ、無知さには恐れ入る。テレビで観たからとかなんか健康食品摂取してみて、すぐやめる。昼の弁当に野菜ジュースとミニサラダつけてそれで満足。サラダには添加物まみれのドレッシングどばどばかけて逆に身体に悪そう!みたいな。
03-08 06:23

自身のリスク管理のなさ。。アンタら70ぐらいまで働くはめになんだぜ、これから。。仕事ではリスク管理うるせえくせになあ。下請けとかにリスク管理徹底しろとかエラそうにいいやがって。アンタら、もう逃げきれないんだぞ?60過ぎて総倒れだなこりゃ、と感じる。
03-08 06:25