【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

お金ってのは「移送」されてくるもの

2017-08-22 19:40:10 | 重要
2016
ホントに!ほとんどの人が知らないみたいなんで、いっちゃうよ~秘密を。やり方は自分で考えるんだよ。みんなさ、お金って、こつこつためていくもんだと思ってないか?違うんだよ!お金ってのは「移送」されてくるもんなの!具体的には、ある日突然残高が増えているってこと。
07-05 05:28
ただしその手段は一緒なんだよ。どっちにしても働くってこと。ただし前者は「労働」マインドであり後者はビジネスなのよ。お金が「たまらない」のは、あたりまえなのよ。じゃなくってある日突然自分の、あるいは自社の口座に大金がさくっと「移送」されてくるにはどうしたらよいかって考えないと。
07-05 05:30