【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

ファミレスでたかだか千円程度の金しか払う気ねえくせに俺は客だぞとふるまうバカ

2020-07-14 19:37:43 | ひとり公論
2019年05月31日(金)11
これは最近の激おこポイントなんだけどファミレス(あるいはそれに準じる店)でたかだか1000円程度の金しか払う気ねえくせに俺(アタシ)は客だぞって感じでふるまうバカな。オッサンオバちゃんとクソジジイに多いが
若いDQNもたまにいるが、少ない
20:47:57
クレームは論外だが、とにかく安い賃金で働いてる店員(つまり下層という意味で同類)にイレギュラーオペさせようとするのがムカつくんだよな
メニューに書いてあんだからそのまま「これ」って頼めばいいじゃん
それともファミレス相手に常連ぶりたいのか?「いつもの」とか言いたいわけ?カスだわな
20:47:58