【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

中学高校の評価が名門校への進学実績でしか決められないこと自体がオワコン

2020-05-24 19:22:18 | ひとり公論
2019年04月13日(土)3
結局、中学高校の栄枯盛衰っていまだに名門への進学実績でしか決められないってところに誰もメスを入れようとしない
つーかさ、俺はもう絶望してんだけどこれ、庶民、つか子を持つ親の民度が全く上がってないってことなんだよな
親が子供の頃塾通いしてるから偏差値教育の連鎖から抜けられない
19:46:35
今の親世代は学歴社会でなくなるなんてこれっぽっちも信頼してないよな。だから学歴社会はこれから続くわな。
社会を自らよりよくしようなんてこれっぽっちも思ってなくて、誰かが世の中を変えてくれると思い、思うがままにいい大人がスマホをいじり続けるの図
19:46:35

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美貌があってもお笑い芸人と... | トップ | 親が自己研鑽する時間を得ら... »

ひとり公論」カテゴリの最新記事