でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ224

2012年04月27日 17時38分47秒 | PSP カスタムテーマ

ただいまなのだー^^
やっと1週間終わったよ・・・
3連休で2日学校行ったら、また休みだw
どうせなら9連休でもいいじゃないか。
家に帰ってくる前に、コンビニ寄ったので
携帯ゲームで約束してたトレードがあるので
課金=5000円の出費www
今月金の減り方尋常じゃないから、オクの準備を急がねば。
出来るなら月曜には出品したい・・・
3万ぐらい稼げるかな?
それでもアマガミSS+のブルーレイと夏色キセキのブルーレイ買ったら
確実に足りませんが。
今日の授業中に記憶の限りうろ覚えで計算したんですが
12月までに9万ってwww
用意できるのか?
きちんとした計算は夜にでもしようと思います。
お正月来る前にこれだからなぁ・・・
いかん危ない危ない。
今からは寝落ちして見れなかった夏色キセキ見るよ!!
そしてCDも届いたでー^^


早速リピート無双してますw
OPとED両方良い曲だな^^
皆さんもレンタルなりして聴いてみてくださいね!

カスタムテーマも製作終わりました。
良かったらDLしてってねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立華奏)
2012-04-27 20:25:56
フハハハハー!!特権!特権!あっ胃の中の存在が口の中にっ!
どうもー自分は特別とか勘違いしながら、食べたラーメンを出す所だった存在ですww
僕も火曜と水曜学校なのですがメンドクサイ病が発生しておりますw
エクバ頑張るのになぁ…
僕の場合は金を制限されちゃって…
せっかくバイオの新作出たのに小説買ったら買えないじゃないか!!
今からエクバやりますけどフレンドが増えましたー!まぁだから?て状態ですが
暇だったりとかならお誘いさせて頂きます!
夏色キセキレンタルしてみようかな…
それではっ!…胃の中の物が!今度は出すかもww
返信する
Unknown (デカルト)
2012-04-29 17:30:59
返信遅れてごめんなさいm(__)m
ラーメンとメンドクサい病・・・
いかん危ない危ないw
バイオは5の体験版で無理だと感じましたw
最近はフレンド増やしてないから
久しぶりに募集しようかなぁ。
いつでもお誘いくださいね^^
夏色キセキはマジでお勧めです!!
みないと損ですよwww
返信する

コメントを投稿