でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

それが運命でも "I WANNA GET A CHANCE"

2012年04月27日 20時44分27秒 | 日記
おっ、携帯ゲームの調整きたー!!
確かにコミュニティの掲示板がすごいことになるほど
理不尽なぐらいにボスの体力高かったからなぁ・・・
これでやっと先に進めるぜw
とりあえず明日の中間ランキング発表まで
今の順位をキープするために頑張るでー^^
明日は10時ぐらいに起きるとします(キリッ

エクバも少しやりましたが、オンラインはしてないです。
暇つぶしにフリーバトルやるのが楽しくてw
ギスはやっぱり無理かな。
アルケーとかデスティニーが楽しすぎる!
戦争はやっぱり白兵戦でねぇとなぁ!
ウイングゼロ「え?バカなの?死ぬの?」

その前は夏色キセキ3話見てました。
内容を一言で表すなら「イイハナシダナー」って感じですw
やっぱり面白いですね^^
見入ってて、気づいたら「あれ?もうEDじゃん」ってなりましたw
アマガミSS+の時と同じや。
↑またアマガミSSトレカの応募券書くの忘れてるのを思い出した。
アマガミカミングスウィートもスルーしてたわw
オクの準備と兼ねて消費しますか。

やっと1週間終わりましたねー
みなさんお疲れ様でした!!
さてエクバしてきます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿