でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

それだけ、本気という事だ

2011年11月12日 22時38分13秒 | 日記
文化祭疲れた・・・
(感想)
・リア充、まじで多すぎw
・悲しくなってきた
・時間が長すぎ
以上。
他にもたくさん愚痴りたいけど
きりがないので、自重。

まぁ、ほとんどは
月曜日の予定考えて
まくのうち君と話してましたw
お昼は2000円もらって
使ったのはうどん代の100円だけw
爆アド^^
おかげで月曜日に名古屋へ
行く気になりまった。

あとはお金集めるだけだしなー
樋口さんを借りれば
何とかなれば、いいんだけど。
やっぱり1万飛んで5000円w
とりあえず、お金借りなきゃ
まずいぐらいに金欠になってまうw


とりあえずは貴方もアマガミされてきますw
今日はDVDぐらいで我慢しますかー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (otakkuma)
2011-11-13 01:08:19
話題とはずれますが
カスタムテーマ作ってもらえませんか?

お題は
SCANDAL
でお願いします
返信する

コメントを投稿