でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ93

2011年11月12日 17時49分19秒 | PSP カスタムテーマ

いやー、疲れた・・・
めちゃくちゃ眠かったので
最後の1時間は寝てましたねw

壁紙を探し回ってたら
結構見つかったので
当分はまた、大丈夫そうです^^
最近はパソコンを立ち上げるのを
忘れて製作をサボっていたので
また今日から、一定のペースで投稿しようと思います。
今回は、ガンダム00で製作しましたので
宜しかったらDLしてって下さいねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作って ()
2011-11-12 19:26:44
シルビアS15を作って下さいお願いします。誰も作ってくれなくて
返信する
SILVIA (SILVIA)
2011-11-12 20:19:23
SILVIAS15の改造車を作って下さい!出来ればドリフトをしてる姿のやつで・・出来なければ、外見がカッコいいやつをおねがいします
返信する
お願いします (tama)
2011-11-13 07:13:50
AKB48の佐藤亜美菜のカスタムテーマを作ってください。
返信する
お願いします (卍†罪歌†卍)
2011-11-13 10:09:23
とある魔術の禁書目録の神裂火織をお願いします。なるべくアイコンをかっこいくしてください。お願いします
返信する

コメントを投稿