でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

そう思っただけでこの一瞬が愛しい

2012年02月13日 06時00分00秒 | 日記
中尉になれんなー
なんか1350SPぐらいでうろうろしてるw
クアンタのCPが950って・・・
どんだけ勝てないんだって話ですよ^^
結局プラモデルも腰の部分製作してたけど
ちょっとしたら「エクバするか」ってなるタイマンっぷりw
テスト近いのとか全然危機感の欠片もない(;。;)
こんな俺はどうしたらいいんですか?
そして忘れ去られたアーマードコアVwww
↑存在そのもの忘れてました。
ずっとランクマッチしてたからねー
最終的にコントローラー2つ(1つは使いものにならない)で
クアンタの格闘コンボのダメージ計算とか
ライザーソードの威力はどれくらいとか調べてましたw
あとHi-νもね。 結果はあくまでその時の威力です。
なお、格闘は派生が決まれば全てダウンとれます。
クアンタは1、2の派生でミスしてもブースト格闘3段が
きちんと入っていればダウン。
(クアンタ)
1:ブースト格闘3段→ブースト2段
2:ブースト格闘3段→下&上格闘以外2段
3:通常格闘3段→ブースト格闘3段
この3つは大体威力は同じかな。
強いて言えば威力が高いのは3>1>2ってとこかな
多分1の方が射撃当たりにくいし、派生ミスしてもダウン取れるし^^
4:通常格闘3段、上格闘2段(蹴り派生)→通常格闘3段、上格闘3段。
これが威力は1番高いかな。
欠点あげれば
・格闘の動きに回避モーション入ってないから、他の敵に攻撃されやすい
・キャンセルのタイミング難しい
・ある程度空中でしないと上手く決まらない
ハイリスクハイリターンってやつですね。
ライザーソードの威力は多少ばらつきあるけど300ぐらい
↑完璧にダウン取れるまで当たれば
(Hi-ν)
1:ブースト格闘2段→通常格闘3段
2:ブースト格闘2段→ブースト格闘3段
他の格闘は試してません。
ブースト格闘の回避モーションが大きいのがいいですね。
ダメージはさほど変わりませんが2>1でしょうね。
1は比較的簡単ですが、2はやると結構高さの問題で難しかったりしますw
ハイパーメガランチャーも300ぐらいでした。
ランチャー時は全ての射撃が無効になるのが強いですねw
ライザーソードみたいに曲がりませんが。

今日は月曜日、目指すは木曜日www
↑平日の楽しみ、アマガミSS+(#^.^#)
睡眠時間が削られるのは問題ない(キリッ
今日もカスタムテーマの製作しますからね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿