でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

第2回アマガミランキング

2011年09月21日 23時39分27秒 | 日記
さあ、皆さんお待ちかね
第2回アマガミランキング(俺の)
前回は、メインヒロインだけで
隠しキャラ、サブキャラが入ってなかったので
今回はそれも含めて決めました(#^.^#)
早速、いきますよー!

[第2回 アマガミランキング]
第1位 七咲逢
第2位 森島はるか
第3位 伊藤香苗[NEW!]
最4位 上崎裡沙[NEW!]
第5位 絢辻詞[DOWN↓]
第6位 高橋麻耶[NEW!]
第7位 塚原響[NEW!]
第8位 橘美也[NEW!]
第9位 棚町薫[DOWN↓]
第10位 田中恵子[NEW!]

決まりですね^^
良く考えたら、メインヒロインが2人いない・・・
まぁいっかw
1、2位は確実に固定。
絢辻さんと、裡沙ちゃんは悩み所でしたね(..;)
3位に香苗ちゃんは、たまんないね。
スポーツ出来るのに、引かれました(#^.^#)
僕は運動は最近はしてませんが、苦手ではないので
どちらかというと、勉強よりも運動かな?
さっぱりした性格も好きですねー
逢ちゃんと香苗ちゃんは、そういう所で引かれました。
9、10位は人が他にいなかったので
「これでいいやw」と適当ですw
結構、悩みましたが
ほぼ、これで確定でしょう。
第2期が始まったら、変化があるかもしれませんが。
第3回は、2期が始まってからかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿