でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

まさか、お前とこうなるとはな・・・

2011年09月21日 22時05分27秒 | 日記
カスタムテーマですが
エラーの3連打(どやぁw
により、今日は作ってほとんどが終わりました。
そして、先ほど
アーマードコアの最難関ミッションを
ハードモードでクリア^^
機体の調整してたら、フリーズ・・・
もちろん、その後にする気だったので
セーブはしてない(;。;)
その後も5回ぐらいやりましたが
出来ませんでした・・・
言葉に出来ないほどの、怒りと虚しさで
・PS3殴る
・発狂する
・文句言いまくって、グチる
したのは、グチるだけw
明日また、やりますが
萎え方が以上じゃない。
開いた口が塞がらないとは、この事でした。
せっかく気分良く、上手くいってたのにー
SONYの馬鹿やろうーーーーw
この代償は高くつくぜ・・・
と、まあ今日は特に何も無い1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿