でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ99

2011年11月19日 16時24分13秒 | PSP カスタムテーマ

あと1つ!あと1つ!
でカスタムテーマも100記事目です^^
しかし、カスタムテーマの
壁紙が無い・・・w
また探してこようかな・・・

今回は、結構きれいな壁紙で
色合が綺麗でしたので
それを崩さないように、製作しました。
アイコンフォーカスはある色と同じです^^
良かったら、DLしてってねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェシカ)
2011-11-19 19:31:08
ダウンロードページにいけません(T_T)
返信する
Unknown (ジェシカ)
2011-11-19 19:47:15
いけました;

少女時代のテヨンのカスタムテーマお願いします 

あとよければ少女時代全員をthe boyを基盤にして
返信する
Unknown (やなぎ。)
2011-11-19 22:49:42
100記事目はSKEの秦佐和子さん安定ですね!(笑)
返信する
Unknown (デカルト)
2011-11-19 22:59:06
>>やなぎ。さん
誰ですかwww
全く知らないとですw
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-20 01:41:53
SKE48の金子栞のカスタムテーマ作ってください
返信する

コメントを投稿