でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

すまない。みんなの命をくれ

2011年11月19日 23時12分38秒 | 日記
やっぱり、糞プレイヤーの僕では
最後の最後まで、デッキに裏切られましたw
青黒使ったけど
ザビミラキリコに対して
初手が、コアクアン3、ライト1、陰謀1
あん!?
序盤でハンデスできない上に
N2体出されて、トップPGされれば
それは負けるわwww
結局は自分の力不足だったということです。
もう予選の権利は取れないねw
あと1日だし・・・
全てをまくのうち君に託しておきます。
1人で浜松行くのが嫌だったら権利取ってきて下さいw

明日はジョーシン、夢屋、床屋だと思われる。
↑ジョーシンはRGフリーダム買いに行きます。
最近土日にホビステ行ってないなー
明日はなんか晴れそうだし
最近買って、使うか悩んでいたバックでも
使うとしますかねー^^
まずは入る容量確認フェイズからw
今から僕はデスゲートハンターになるんや!!
からのアーマードコアやるんやw

・デカルトの今日の一言
結婚して、女の子だったら
名前は「逢」確定。
言葉を飾ることに、意味は無い(キリッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿