でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

「Pray don't break a peace forever」そのまぶしさを見つめてる

2012年06月04日 20時46分34秒 | 日記
眠いでござる(-_ゞゴシゴシ
今日は明日の球技大会の為に10分短縮の40分授業でしたが
6限目は40分まるまる寝てましたwww
5限目の後半から、その間の放課も寝てたし。
あれだね、ポケモンなら「ねむる」どころじゃねぇわw
爆睡でしたね^^
ただ席替えして窓側なので窓開いてたから寒かった(..;)
15分おきに起きてたし。
今日は1時ぐらいに寝るかー
つっても明日も球技大会の補欠だから
寝ようと思えば寝れるんだよねーwww
もはや寝ることしか頭にない。
本能には逆らえないんだもんね、仕方ないね。


エクバ楽しいでござる^^
特にエクシアのGNバスケは最高w
やっぱり白兵戦が一番だな。
焼け野原ひろしの言うとおりだ。
とか言いつつ、ウイングゼロとかめちゃくちゃ使ってるけどw
あとはスサノオぐらいでも使うかな。
格闘こそ男のロマン!!
ロックオン「解せぬ」
エクシアは前から少しですが使ったことはあるんですけど
クアンタ、X1みたいなブー格の速さがないんで
仕掛けるのは横格ですね。
ダガー刺されば、ブー格からの特格でしょうねー
トランザムの時にN格の入らなさとどこでキャンセル派生かよく分からない。
だからCPをフルボッコにして遊んでくるwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿