でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

はげしい痛みは誰のため? それがやっとわかる気がするわ

2012年06月05日 07時10分31秒 | 日記
(今日の一言)
球技大会?
補欠だからボーッとしてればいいですw
下手したら寝てるんでwww
あぁーその時間でエクバしてぇー・・・


脳内が対話に向けて徐々に装甲をパージし始めてるw
=嫌なことを切り捨ててる。
と言わんばかりに何もしたくないです・・・


エクバもエクシア難しい。
特格の使い方がいまいちつかめない。
ただ単にキャンセルを上手くいれれないってだけかw
クアンタは降りるの早いし。
ターンXは火力も備わってるしw
スサノオも使ってみるけど、どうしてもブーストギリギリなんだよねー
2000機体はFbとF91がかなり使いやすいってのもあるか。
F91は横格が魔法のステッキで
Fbは横格2段からの下格でのカット体制強いしなぁ・・・
まぁFbは横格入れるの難しいんだけどね。
いまいち伸びないから、反撃されちゃう。
まず両方とも射撃中心だけどさwww
FbはF91みたいにチャージショットが流れるように撃てないけど
弾速速いし、威力高いし。
僕はF91の方が好きですけどねw
なんでEXVSFBで横格弱体化したんだろ?
体力20増えただけとかw
Fbとエクシアはいい性能になってるんだけど(..;)
これからの調整に期待ですね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿