でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

身も世もない哀しみが

2012年02月13日 20時47分33秒 | 日記
あぁん、ひどぅいwww
本当に頭痛いな・・・
お部屋掃除したからか?
↑関係ない、むしろいいこと
授業中寝たら治ったはずなんだけどなー
最近は悩みごとというか、そんなものが多いからな。
自分でも分かってる大きな原因が1つ。
・七咲が可愛い
!?と思うかもしれませんが、マジでw
アマガミSS+の七咲編見てから余計だよね^^
笑った顔、泣いてる顔、照れた顔、寂しそうな顔、嬉しそうな顔
全てが僕の元気の源です(#^.^#)
ほんまにねー(板東英二
1期、2期見てもらえれば分かりますよ。
この感覚が。どれだけ理想を思い浮かべるかwww
抑えきれないってやつですわ。
どっかの人はあのキャラ好きだとか、このキャラも好きだとか。
そこが甘いんだよ(キリッ
現実世界だったら世間で二股って言われてるやつだぞ。
「しかも何でそいつやねんwww」
って思うのが多いのが旧人類なのですよ。
UVERworldのクオリア聴いてみろって、分かるから。
↑宣伝お疲れです
断固として俺は七咲一筋だ。誰が何と言おうと七咲だ。
なんで?って思う人はアマガミSSから見て下さいm(__)m
好きな人と離れてて、思うだけで涙出るって。
それだけ思ってるし好きだってことぐらい俺でも分かる^^
あー、今週の木曜日は本当に楽しみだわー

それとアーマードコアVやるの忘れてましたw
エクバで中尉に戻ったんで満足しちゃって(*^▽^*)
さー、ゲームやるか。
今日のカスタムテーマもDLお願いしますよ!!
そういえば、アマガミSS+の公式ページで
ブルジョワの誕生日限定壁紙が期間限定配布されてたから
もらってきたけど、正直なんかね・・・w
本命は来週の月曜日ですからね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿