でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

来るのは決まってんだから 今伝えなきゃ

2012年02月14日 06時00分00秒 | 日記
頭が痛かったり、痛くなかったり・・・
本当に何でしょうね?
あれか、脳梗塞かwww
と冗談はおいといて、特に書くことないかー
って思ってたんですけど、いつも通りの話でも。
プラモデルは40分くらいで腰の部分のパーツを
1つ作り終えてるので(デカール&マーキングシール貼り付け済み)
順調と言えば順調なんですが
今日から学校生活で1番嫌いなテスト&テスト週間なので
少しは勉強するって言ってみる。
↑座右の銘が崩れますからねw
まぁ、勉強はある程度してゲームの時間を削れば
電気代の節約とかになるので少し控えます。
やっても2時間で止めるね(それでも多い
目標は今週中に足まで製作し終えることです^^
そうすれば、後は武装の製作ばっかりだからねー
とりあえずデカールとか貼り付けるのに時間かかるので
素早く&手際よく&ミスなしでのSTMでやります
↑無駄に名前かっこいいw

アーマードコアVは軽量の機体構築で終わりましたw
だって途中で回線切れたんだもん。
↑いつもここでやめます(;。;)
エクバも天気悪いから回線悪いから、あんまりできなかったけど
プレイヤーマッチで600勝出来ました!!
次は合計で1000勝目指します(あと70勝弱ぐらい
機体は、F91>Hi-ν>クアンタ←1回www
まじでF91は2000機体で1番好きです。
格闘のモーション遅い?
射撃してれば勝てるんだよ(#^.^#)
残像出たら、格闘仕掛けに行けばいいじゃないか♂

今日は何時に帰ってこれるんだろう・・・
カスタムテーマの製作遅れたらすいませんm(__)m
しかも今日から父上は中国に出張だそうで。
無事に帰ってきてくれればいいんですよ。何もなければ。
中国だから余計に心配するんだよっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿